Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

「阪神甲子園球場」@「ブルーライトアップ」

thread
「ブルーライトアップ」された阪... 「ブルーライトアップ」された阪神甲子園球場(画像:阪神球団)
「阪神甲子園球場」が、5月1日、7、8号門の照明を青色に点灯させる「ブルーライトアップ」を開始しています。

医療従事者ら、新型コロナウイルス感染拡大防止に尽力する人々への感謝の意を示す取り組みで、球場担当者は阪神球団を通じて「1日も早い事態の収束と、ファンの皆様をお迎えできる日がくることを職員一同、心より願っています」とコメントしています。

この日から常時、点灯されます。
#ブルーライトアップ #ブログ #新型コロナウイルス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-05-01 18:04

甲子園もブルーライトですか
あちらこちらでブルーライトが点灯されていますね

これもいいけど、相変わらず心無い張り紙や、デマを吹聴するの、どうにかしてほしいですね
取り締まってほしいです
なりたくてなるんじゃないのに…
自分や自分の周りの人がなったときのことを考えてほしいです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-05-02 00:34

タフケンナンバーの車にいしをなげたり、俺はコロナだとお店で叫んだりと、
困り者の輩は仕方ないですね。
姫路城や通天閣もブルーライトで応援しているようです、
前線で頑張っている人たちに感謝の心を、忘れないようにしたいと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise