Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • <久米宏>唯一のレギュラー番組終了@TBSラジオ「久米宏ラジオなんですけど」

<久米宏>唯一のレギュラー番組終了@TBSラジオ「久米宏ラジオなんですけど」

thread
<久米宏>唯一のレギュラー番組...
<久米宏>さん(75)にとっては現在、唯一のレギュラー番組として毎週土曜日の午後1時から生放送しているTBSラジオ「久米宏ラジオなんですけど」の本日6日の番組中に、2006年10月7日に放送を開始した同番組を6月いっぱいで終了すると、自ら明らかにしています。2018年6月16日の放送で600回を数えています。

<久米>さんによりますと、年明け早々には終了が決まっていましたが、「ずっと言おうと思っていたけれど、コロナの騒ぎで言いそびれてしまいまして」と説明。「ここ数年、言い間違いが多い。いい時にやめる方が」などとしています。

「理由を挙げれば100ぐらいあります。まず、ここ数年、自分でもあれっというような言い間違いが多い。それ以外に、下り坂になってやめるのはよくない。いい時にやめた方が、いい思い出が残ると思っていた。今月(番組は)4回ありますからと、今月27日の最終回までに少しずつ触れる意向を語っています。
#ブログ #ラジオ番組 #芸能

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise