Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

新型コロナウイルス@日本(6月7日)

thread
新型コロナウイルス@日本(6月...
日本国内では7日、新たに38人の新型コロナウイルス感染が確認されました。累計は1万7152人となっています。クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客乗員(712人)を含めますと1万7864人となります。

死者は計932人のままで、3月6日以来、約3カ月ぶりに7日は新たな死者は確認されていません。
埼玉県では1人の再陽性が確認されています。

東京都は、新たに14人の感染者が報告されたと発表しています。夜の繁華街に関連しての感染が疑われるのは6人で、うち20~40代の男女3人は同じカラオケバーを利用していました。6月は7日までの全日で2桁の感染者が出て計147人に上っており、うち夜の繁華街関連は59人を占めています。

神奈川県は、新たな感染者が5人確認され、横浜市が1人、川崎市が1人、その他県域3人の計5人です。

福岡県は、北九州市で新たに3人の感染を確認したと発表、感染確認は16日連続となり、この間の感染者は140人となっています。
#ブログ #新型コロナウイルス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise