Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • 『葵ちゃんはやらせてくれない』@<いまおかしんじ>監督

『葵ちゃんはやらせてくれない』@<いまおかしんじ>監督

thread
『葵ちゃんはやらせてくれない』...
阪神・淡路大震災により一人娘を亡くした夫婦の23年間を描いた『れいこいるか』(2020年)の<いまおかしんじ>監督が、片思いの後輩女子と結ばれたいがため過去に舞い戻って奮闘する映画青年たちの姿を描いた『葵ちゃんはやらせてくれない』が、2021年5月7日より公開されます。

映画監督を目指す青年「信吾」の前に、大学時代の映画研究部の先輩で1年前に自殺した「川下さん」が幽霊となって現れます。「川下さん」は片思いをしていた大学時代の後輩「葵ちゃん」とセックスがしたくてよみがえってきたといいます。「川下さん」の願いをかなえるため、「信吾」は「川下さん」とともに過去へタイムスリップ。もしかしたら「川下さん」が「葵ちゃん」とセックスできたかもしれない唯一のチャンスだった、大学時代のある一日に戻ってきます。

大人の男女に向けた刺激的なラブストーリーを発信するキングレコードの映画レーベル「エロティカ クイーン」の一作。テレビドラマやCM、舞台と幅広く活動する新進女優の<小槙まこ>が「葵ちゃん」役を演じ、Netflixのリアリティ番組『TERRACE HOUSE TOKYO 2019ー2020』」にも出演した<松嵜翔平>が主人公「信吾」役、俳優のほか監督としても活躍する<森岡龍>が「川下さん」役に扮しています。
#ブログ #映画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise