Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • <ケラー>セーブ失敗@<阪神タイガース>(682)

<ケラー>セーブ失敗@<阪神タイガース>(682)

thread
<ケラー>セーブ失敗@<阪神タ...
2日18:02、観客数3万⑨5⑥6人の阪神甲子園球場にて「阪神ー巨人」22回戦が行われ、「2-2」で延長12回の規定により、4時間4分の試合が同点引き分けに終わっています。他羽扇成績は阪神の14勝7敗1分けとなりました。

 阪神は九回に追いつかれて延長戦に突入。十二回引き分けに終わった。

 阪神・西勇、巨人・戸郷の両先発が互いに譲らぬ熱投で七回を終えて両軍無得点。緊迫した投手戦は八回に動いた。1死二塁から近本が右越えに先制の適時打三塁打。続く佐藤輝の三ゴロの間に2点目を奪った。

 試合前時点で今季甲子園球場で17イニング連続無失点だった戸郷にこの日も苦戦していたが、前日に4安打を放った背番号5が、またも大きな仕事をやってのけた。

先発の<西勇輝>は7回104球6安打5奪三振1四球の無失点と試合を作りましたが。2年連続の2桁勝利達成は次戦にお預けとなりましたが、これで巨人戦は24イニング連続無失点としています。

誤算でしたのは、3番手の、ケラー>でした。2点リードの0回に4安打を集中されて追いつかれ、痛恨のセーブ失敗となってしまいました。延長に突入した後は<岩崎>、<浜地>、<岩貞>がそれぞれ1回を無失点で切り抜けています。
#ブログ #プロ野球

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise