Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<大谷翔平>(490)4敗目(7勝)@パドレス2回戦

thread
<大谷翔平>(490)4敗目(...
4日(日本時間5日)、カリフォルニア州サンディエゴのペトコパークにて「パドレスーエンゼルス」2回戦が行われ、エンゼルスは「5-8」で負けています。45勝43敗で貯金2。直近7戦6敗と苦しい戦いが続いています。

エンゼルス<大谷翔平>投手は「3番・投手兼指名打者(DH)」で先発し、6回に2者連続本塁打を浴びた直後、右手中指のマメのため降板しています。5回0/3、86球7安打5奪三振4四球5失点で4敗目(7勝)を喫し、防御率も「3・32」となっています。

初回は3者凡退で抑え、2回・3回とともに併殺打を記録して無失点に抑えましたが、4回につかまります。2死から中前打、四球で一、二塁のピンチを招くと、6番<クロネンワース>に初球を右中間に運ばれ2点の先制をうばわれました。打線が1点を返した直後の5回は四球、捕逸、左前打で無死一、三塁とされましたが、2番<ソト>を空振り三振。二盗を刺すと、3番<タティス>も空振り三振に切り、無失点に抑えていました。

6回は5番<ボガーツ>、6番<クロネンワース>に連続本塁打を許し、7番<サンチェス>への1球目。外角へ大きく外れ、捕手も捕球できない1球を投げた直後に、首を振りながらベンチを見て、2番手<ループ>に引き継ぎ降板しました。

打者では3打数0安打1三振で、打率は・300となっています。
#MLB #ブログ #大リーグ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-07-05 01:05

まぁ~、こんな日もあるでしょう

それより阪神、正念場です!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2023-07-05 01:48

オールスターでの党首出場はないみたいですが、
無理しないでほしいですね。
ホームラン競争も辞退のようで。フォームの崩れや体力の消耗を考えますと、
懸命だと思い、安心しました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise