Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<大竹耕太郎>6回1失点@<阪神タイガース>(944)

thread
<大竹耕太郎>6回1失点@<阪...
8日18:01、観客数4万2588人の阪神甲子園球場にて「阪神ー広島」7回戦がおこなわれ、阪神は「1-3」で広島に連敗で、2カード連続の負け越しとなり、2位の巨人に0・5ゲーム差に迫られています。
 
先発<大竹耕太郎>は、3回に<中村健>に1号ソロ本塁打を左翼席に運ばれましたが、6回97球4安打7奪三振1四球で失点1(自責点1)の好投でした。
 
打線は、昨夜得点に絡む2失策を犯した<中野拓夢>が、1点を追う3回2死二塁で同点の右前適時打の1点のみでした。
8回は先頭の代打<糸原健斗>が四球で出塁して2死二塁の好機を作りましたが、<ノイジー>が見逃し三振に倒れて無得点でした。最終的に3番<ノイジー>から6番<森下翔太>まで無安打で、広島投手陣に4安打散発に抑えられています。
 
阪神3番手<ハビー・ゲラ>が踏ん張れませんでた。「1―1」の8回、2死二塁から<小園>に右前にはじき返され、勝ち越されました。続く<末包>にも2死二塁から左前適時打を許したところで、<漆原>と交代しています。今季17試合目にして、複数失点も初めてで、イニング途中でマウンドを降りるのも、初めてでした。2/3回を2安打2失点で負け投手となっています。
#ブログ #プロ野球

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-05-09 02:04

とにかく打てない!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2024-05-09 02:50

ピッチャーは先発リリーフ陣もいい仕事をしているのですがねぇ。
阪神の今岡打撃コーチは仕事しているのかなぁ・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise