Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

『#スージー・サーチ』@<ソフィー・カーグマン>監督

thread
『#スージー・サーチ』@<ソフ...
<カーシー・クレモンズ>が主演を務めた映画『#スージー・サーチ』が、2024年8月9日より公開されますが、予告編が解禁されています。

本作の主人公は、ポッドキャストで配信を続けるものの、なかなかフォロワーが増えない大学生「スージー」です。ある日、インフルエンサーとして人気を誇る同級生「ジェシー」の失踪事件が起きます。「スージー」はポッドキャストで事件の謎に迫り、配信中に「ジェシー」を発見。彼女は一躍脚光を浴びますが、事態は思わぬ方向に展開していきます。
 
<カーシー・クレモンズ>が「スージー」、<アレックス・ウルフ>が「ジェシー」を演じ、<ジム・ガフィガン>がキャストに名を連ねています。本作が長編デビュー作となる<ソフィー・カーグマン>が監督を務めています。
 
公開中の予告編は、ポッドキャストで未解決事件の考察を配信する「スージー」の自己紹介から始まります。やがて、彼女が監禁されていた「ジェシー」を見つける様子や、「この事件はなかなかの難問ね。でも私は諦めない」とリスナーへ呼びかけるさまが切り取られています。
#ブログ #映画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise