Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

ランディングゲーム

1 tweet
thread
ランディングゲーム
パラシュートは綺麗に開いている。
久々にレッグストラップが股ぐらに食い込み、少々痛い。
やっちまったぜ、おんぼろセスナ機からExitした場所が悪かった。
上空の風も読み切れていなかった。
その上、コントロールラインが暴れて、つかむのに時間がかかった。
気が付けば、こんな状況だ。
ここまで来てしまったら、イチかバチか緊急着地の場所を考えるしかない。
まずは、正面のヘリポートは?
風向き次第では届くが、ここに降りてからどうする?
新聞沙汰になるかもな。
それに近づくと予想外のビル風をくらうかもしれない。
左下の駐車場は?
左右の長さは何とかなるが、アプローチにマンションがあるぜ。
無傷の確率は40%
これもかなり厄介だ。
右端にかすかに見える校庭は?
ここまで届けば、文句ない広さがある。
イチかバチかを賭けるなら、この確率がよさそうだ。。。

スカイダイブをやっていたのは20年以上も前のはずなのだが、高い場所に来ると、脳が勝手に妄想と状況判断を始めてしまう。
手にはうっすらと汗。

今週金曜日のプレゼン会場(スカイビル)にて、電波環境確認中。
電子投票には電波が必要。
各キャリア3本( ( ( ( ( (・▽・) ) ) ) ) )よし!
通信速度よし!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-10-24 18:16

高所恐怖症なのに何故かスカイダイビングには興味が
でも、無理だろうな、足がすくんでしまうだろう

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2011-10-25 03:55

おすすめはしませんが、どうしてもやりたければ、2~3回お付き合いします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise