Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

強い追い風

1 tweet
thread
強い追い風
今年はとにかくよくしゃべりました。
電子投票のプレゼンテーションだけでも何回行ったことか。。。
昨日、今年最後のプレゼンテーションを行う機会をいただき、一定のご評価を得られたと思います。
複数の大手管理会社さんも、この必要性に関して理解を示していただけるようになってきました。
時代が我々に追いついてきた、機が熟してきた感もあります。
2012年は、何年もかけて温めた電子投票が爆発する年になるかもしれません。

これは、天才的な先駆者の発想に乗ったERPのビジネスとは全く違います。
システム規模は小さくとも、独自に発案してさまざまな困難を乗り越え、実用化まで行う事は、その大小にかかわらず、我々がそのプロセスを乗り越えるメーカーである事の証明なのです。
我々は日本の為に、Made in JAPANのソフトウェアを作り続ける!

それは僕の感覚では、リゾート会員権が欲しいのか、自分のリゾートを創り上げたいかの違いです。
まあ、ほとんど理解不能でしょうかね。

写真は、北海道虎杖浜海岸。
風速18m/sの風が背中から押し寄せる。
晴天であっても、地吹雪が舞いあがる。
凍りついた地面で、足を踏ん張るのもやっと。
身体が飛ばされれば、どうなるかは分からない。
これが追い風と言うものだろうか?
来年、予想もし得ないような強い追い風が吹くかもしれない。
その風を掴むかどうかは、瞬間的な判断を要求される。
その度胸と判断力には自信がある。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-27 22:09

いい結果が出るといいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-12-28 00:53

どデカい運をつかみそうですね・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-28 01:37

良い追い風が吹くと良いですね

私も追い風が欲しいです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise