Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

Blog Thread

  • Maverick

Maverick

1 tweet
thread
Maverick
チェリッシュの石尾社長と銀座を歩き始めたのだが、どうも落ち着かない。
僕が東京に住んでいたころは、銀座なんぞは立ち寄ることもなかったもんな。。。
こんな所は、右も左もわからん>。<
・・・と言うわけで新橋まで歩き、たまたま入った焼き鳥店「鳥九」が物凄く美味く、その上たまたま入った「Bar Maverick」が、これまた面白かったというお話し。
なんと、「永ちゃん」バーなのだ。
なんとなく、昭和な雰囲気がたまらん。
そして、本格カクテルがまたたまらん。
ジンジャービアで作るモスコミュール。
こんな美味いの、久々にいただきましたぜ!
また行ってしまうかも!
http://twitter.com/Maverick_master
Maverickは、Marvellousだったとさ。 d(´∀`)ヨロピク  


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise