Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

荒野の伝説、WARRIOR JACKET

thread
荒野の伝説、WARRIOR J...
アウトドアに生きているフリをしているが、所詮は都会の不良である。
映画「MAD MAX2」(THE ROAD WARRIOR)で使われたジャケットが久々に復刻された。
どこで着るの?・・・と考える前に、2着買ってしまった∞ヾ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by JK
Posted at 2007-03-16 07:46

(1年半も前のBLOGにコメントを入れて返信を貰えるのか不安ですが・・・)
初めまして。JKと申します。WARRIOR JACKETで検索していたら、このBLOGに辿り着きました。今頃になってWARRIOR JACKETが欲しくなって探しまくっている者です。実は、サイズ選びの参考にさせていただきたく書き込んだのですが、どれ位の体格(身長・体重・胸囲・体型)で何サイズを選ばれましたか? 色々探しているんですが、札幌在住の私には試着に行けない所ばかりで、通販も難しいんです。(^^; また、手放しても良いWARRIOR JACKETがあれば教えて下さると幸いです。このコメントに目を通していただける事を願って。。。

People Who Wowed This Post

Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-03-19 05:17

WARRIOR JACKET良いですよー。
私は、身長173.5 体重64kg 肩幅狭い方、筋肉は結構ある体型です。
サイズはSサイズ。
小さめのほうがかっこいいので、Sを選択しています。
ちなみに、国産SサイズのTシャツが、ぎりぎり入る身体です。
WARRIOR JACKETはオリジナルとダメージドの2着を所有していますが、手放したくないです。
残っているといいですね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
WARRIOR JACKET良いですよー。
私は、身長173.5 体重64kg 肩幅狭い方、筋肉は結構ある体型です。
サイズはSサイズ。
小さめのほうがかっこいいので、Sを選択しています。
ちなみに、国産SサイズのTシャツが、ぎりぎり入る身体です。
WARRIOR JACKETはオリジナルとダメージドの2着を所有していますが、手放したくないです。
残っているといいですね。

Commented by JK
Posted at 2007-03-19 07:53

レスありがとうございます!!
Sサイズもあったんですか?
確かにこの画像を見ると、小さめでビシッ
とキマってますね。
足もスラ〜ッと見えます。ウラヤマシイ。
僕は肩幅があるので、それが心配でサイズ
選びが難しいです。
因みに、平置きで計るとSサイズだと肩幅、
身幅、身丈って何cmくらいでしょうか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise