Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

55,965 坪

thread
55,965 坪
リゾートトラストの営業さんが訪問してきたのが刺激になって、ここ最近は無人島の売り物を探していた。
高級リゾートの会員権ほどの金額は、場合によっては自分の王国を手にすることができる金額かもしれないからだ。
吊るしの車には乗らないように、吊るしのリゾートよりも、何が起るかわからないカスタマイズ物のほうが楽しくないか?
しかし、売りに出ている無人島は意外と少ない。
しかも、結構高価だ。
ならば、森林原野か牧場跡地は・・・。
あるよあるよ、55,965 坪!
いいねぇ。
昼寝をするには充分な広さだ。

ところで、原子力発電環境整備機構の公募面積は、地下施設の必要面積で10平方キロメートル。
えっ? どんだけ?
≒300万坪@@?
5万坪ではちょっと足らんのぉ。
何かの悪巧みかって?
私が?いや、まさか。

みんなも、サマージャンボは購入済みかい?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-07-17 17:49

Mt.zaki王国できましたら、ぜひご招待下さい。

楽しみにしておりますよ。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-07-18 04:13

金はないが、遊びのアイディアは泉のごとく湧き出て、津波のように押し寄せ、滝のように降り注いで来るのです。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-07-17 19:00

どこでもいいのですが、ネットワークがつながる環境下がいいですね。


今、Eモバイルで新幹線から投稿しています、米原は通過しました・・・

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-07-18 04:10

なるほど、重要です。

写真の場所は、FOMAも怪しいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-17 22:59

一度も買ったことのないサマージャンボから始めないといけない・・・( 一一)/

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-07-18 09:37

ゼロではない可能性は、有り得ると言うこと。

可能性ゼロは、いつまでもゼロ。

People Who Wowed This Post

Commented by fish taco
Posted at 2008-07-18 19:35

私は外回りの環境デザインを手がけさせてください。キャンプ場、園路、小路、ハンモック設置上・・等わくわくするような環境を作れます

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-07-19 15:17

了解です!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-07-18 06:22

さだまさしが買った無人島、長崎だけど安かったですよ。

水道か電気を引くのがその何倍もしたとか。

王国、作ってよ。
国民になりたいです。
サマージャンボを買って、投資します。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-07-19 02:39

>水道か電気を引くのがその何倍もしたとか。 


水は掘れば出るし、電気は風力と太陽を使用すれば良いのに。
(無いときは諦めて)
無人島で都会暮らしがしたかったのかなぁ?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-07-19 04:52

マイ土地と言うか何か別荘とか憧れますね私有地みたいなのが、私の親父もアパートの土地持っていてそこにいろいろ建ってるけどもっと何かが欲しい


絵の依頼についてなのですが私自分のイメージみたいな感じの絵しか描けないとです。それでもよろしいのでしたらお描きします

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-07-19 15:08

この土地全部を太陽電池で埋め尽くしたら楽しいだろうね。

あるいは森林原野を手に入れて、「CO2を排出しない人」になるのも悪くない。

・・・えっと、いつもの通りのタッチで、好きに描いてくれたほうが良いです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise