Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

BBCの画像

thread
BBCの画像
BBCのHPコンテンツBike of the Monthこの、CUSTOMER BUILD BIKE OF THE MONTHの写真をSLED13に置き換えてやろうと言うのが、今回の悪巧みだ。
まあ、そう簡単ではないだろう。
まずは撮影のために垂水のへモトブルーズへ。
ブリンカーを本番用のLEDに変更。
ビレットのホイールはガラスコーティング加工することにした。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by スカル
Posted at 2008-08-23 01:00

Mt.zakiさん はじめまして

スカルと申します

big bearに乗りたいと思い続けてもう数年 検索でたどり着きました

バイクの話読ませていただきました

当方もそろそろ計画スタートさせたいと
思っているところでして とても参考になっております

乗り味等 またお教えください
これからも更新楽しみにしております

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
Mt.zakiさん はじめまして
スカルと申します

big bearに乗りたいと思い続けてもう数年 検索でたどり着きました

バイクの話読ませていただきました

当方もそろそろ計画スタートさせたいと
思っているところでして とても参考になっております

乗り味等 またお教えください
これからも更新楽しみにしております

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-08-27 00:56

スカルさん。

注文しても入荷するのは先の話。
まずは注文してから計画スタートしても、ちょうど良いかも知れませんよ。
このスタイルを合法で乗れることは、最高の喜びです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise