Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

ホワイトビーチ案は何だったのか?

thread
ホワイトビーチ案は何だったのか...
先日廃案になった、米軍ホワイトビーチ沖移設案。
これって、何だったのだろう?
サイゴンの住む浜比嘉島、浮原島や南浮原といった無人島、津堅島を見た事のある人ならば考えない。
何がコンクリートから人へなのだ?
そして、騒ぐだけ騒いで廃案。

・・・で、今日は増税のニュース。
子ども手当の創設、高校教育を実質無償化、戸別所得補償制度。
国は借金まみれで増税。 
ホントお前らは屁のような。。。

懐具合にあった、小さな政府を!
日本は誇りを持って、豊かな小国にシフトすべし!
そして、政治家は政策を持て!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-04-14 05:12

今の政府は何を考えているんでしょう

借金は増えるばかり
現在の日本の借金は870兆円
どうするんでしょう

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-04-19 08:26

税収の中でやりくりすべき。

今年からでも!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-04-14 07:44

ちょっと迷走状態がひどくなってきましたね・・・。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-04-19 08:36

「トラスト・ミー」って、カッコつけても、変なシャツ着てるから信用されない。

People Who Wowed This Post

Commented by うすいです
Posted at 2010-04-14 17:05

まず、増税以外で借金の返済を考えなくちゃ。

責任の所在を明確に。

ま、国や地方も人件費の削減からになりそうですね。

でも返さないとね。借りたものは。

議員が率先してやらないところがこの国の問題なんですかね。

自民も民主もたいして変わらないか。
次に来るのは主が先頭にくる新党・・・・。

情報はいろいろ出始めましたけど。
まだたくさん隠していそう。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
まず、増税以外で借金の返済を考えなくちゃ。
責任の所在を明確に。

ま、国や地方も人件費の削減からになりそうですね。

でも返さないとね。借りたものは。

議員が率先してやらないところがこの国の問題なんですかね。

自民も民主もたいして変わらないか。
次に来るのは主が先頭にくる新党・・・・。

情報はいろいろ出始めましたけど。
まだたくさん隠していそう。

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-04-19 08:37

国債、踏み倒すことも視野に入れているのではないでしょうか?

People Who Wowed This Post

Commented by アラファト
Posted at 2010-04-14 20:14

鳩山さん、ぶれにぶれています。

トップがやってはいけないことの第一番、それは発言がぶれること。
余計な期待と時間を浪費して、結局何も決められないのであれば、そんなトップはいりません。
外交交渉を甘く見たつけです。外交は国と国との決めごとであって、アメリカと自民党との決め事ではなかったということです。
君子は豹変してもよいけど、ぶれてしまったらおしまいです。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-04-19 08:38

政権が変わるたびに、外交が変わったのでは、国としての信用度ゼロ。

北朝鮮の方が分かりやすい。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise