Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

Blog Thread

六本木ヒルズが燃えた夜

thread
六本木ヒルズが燃えた夜
賢者.tvの1周年記念パーティーに参加したのだ。
全国から集まった、現代をリードする120名の経営者達のオーラは凄まじく、六本木ヒルズは世界の温暖化現象の中心部と化した。
何から語るべきか、何も語らぬべきか・・・。

かつて、サラリーマンをやめて、洗剤を売って暮らした3ヶ月間に学んだことは、サラリーマン時代の3年間をはるかに越える密度があった。ちょっとそれと似ている。

昨夜、その数時間で経験した、あるいは学んだ事は、僕が経営者としてやってきた12年間の経験を越えるパワーとスケールを叩き付けられるような出来事だった。
それは、核爆発が引き起こした爆風のように、僕を吹き飛ばし、焦がし、何かを壊し、何かを残していった。

それが何かを表現できるほど、僕は落ち着いていない。
興奮のため、昨夜は一睡もできなかった。
このバカどもがいる限り、日本も捨てたものではない。
(注:バカとは僕の最大限の誉め言葉)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-06 21:24

あのスーツとシャツ、ネクタイ?


You're cool!

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-11-07 22:06

Thank you!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise