Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

徹底的な無駄の排除

thread
徹底的な無駄の排除
徹底的な無駄の排除を掲げ、政治生命を賭けて党首選挙に挑んだO氏ではあったが、結果は「お前が無駄」という内容だった。
ところで、政治生命とは何だったのだろう?
それを考えると夜も眠れない。

それはさておき、チェーンメールが届いた。
世界にはかっこいいのはいろいろあったのだが、まずは国内最速入手できるものを手に入れてみた。(ちなみにUS Amazonからは送れないそうだ。その他の取り扱いは、かなり怪しいサイトが多い。)
フリーサイズのシャツで、でかい・重い。
(手の感覚だと2.5kg)
シルエットが、かなりイカン!
これをシャツインにして、背中でサイズ調整。
それから、革ジャケットを重ねる感じかな?
もちろん地肌には着れない。
それに、機械油臭い。

しかし、これで繁華街の刃物沙汰は避けれるだろう。
さて、今日は飛行機で出張だけど、乗れるか?@@

これが無駄?

 
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-09-16 21:02

パンツもセットで買えば良かったのにぃ〜♪^^

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-09-17 06:19

女性用の上下セットありましたよ。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-09-17 01:38

飛行機は乗れるでしょうね
でもかなり怪しいでしょうね

買ったの?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-17 15:45

試してみたら面白いね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise