Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

Blog Thread

Yellow fever

1 tweet
thread
Yellow fever
昨日のゴルフ中、どうもおかしいとは思っていた。
首・腰などがやら痛むし、寒かった。
日差しはあり、気温も高かったのに。。。
家に帰ると、38.5度の熱。
その他に風邪の症状はない。
そういえば、2日前に蚊に刺された。
実はあれがネッタイシマカで、黄熱ウイルス(yellow fever virus)に感染したのか?
だとしたらヤバイ。。。
ともかく、原因が判らないので対処のしようが無い。
とりあえず、手持ちのPLとロキソニンを服用して、ひたすら寝る。
激しい発汗で、パジャマを3回着替える。
するとどうだ、今は何事もなかったように元気なのだ。
どうやら黄熱ではなく、ゴルフ場で「どうやったらカッコよく打てるか」を考えすぎて出た「知恵熱」だったらしい。。。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2011-04-17 15:34

Golfにハマってますね、ご用心ください。
人の事は言えないけど・・・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-04-17 15:35

知恵熱!かわいいぃ〜。(^_-)-☆

わたしも昨日は2/27以来のゴルフでした。
今年3ラウンド目。
久しぶりにしては、上できでした。

今朝は腰、脚、お尻の下、肩が痛いです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-04-17 22:43

まだまだ成長中のMt,zakiさんの<脳細胞>のようですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise