Search Bloguru posts

何気ないんですが

https://en.bloguru.com/gu-tara

いつも一緒

thread
いつも一緒
娘の部屋に侵入成功!
相変わらずマンガだらけ。
ベッドに横たわったぬいぐるみ。
愛称「う〜ちゃん」
2歳からのお友達。
だいぶヨレヨレになったなぁ。
小学校に上がる前はどこにでも連れて出かけた。
ほぼ全ての写真にはう〜ちゃんがいた。
今ではひっそりベッドで横たわっています。 娘の「嫁入り道具」になるかなぁ?
#ブログ

People Who Wowed This Post

聞いてないよ〜っ!

thread
聞いてないよ〜っ!
昨日のブログ、写真を撮影し大満足で車に戻る途中、ふと横にカゴが一つ。
ゾォ〜ッ。
まさか〜!
どこかの木の陰でKUMAさんに狙われていたかも〜。
頼むから登り口に一言書いて下さい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

 地元の力

thread
 地元の力
 名古屋空襲のとき、豊田市の山中にB29が墜落した場所を見つけました。

 地元の方たちが集まって、このような看板が挙げられています。

 ほんとに小さな看板です。

 
#ブログ

People Who Wowed This Post

最後まで頑張れ!

thread
最後まで頑張れ!
 秋の空になってしまいました。

 風も秋風に変わりつつあります。

 我が家のすだれには最後の力を振り絞って鳴いているセミがいました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

ピカチュウは偉大です

thread
ピカチュウは偉大です
 こうや豆腐にもついていました。

 
#ブログ

People Who Wowed This Post

夏みかん

thread
夏みかん
 私の住んでいる地域には、庭先に夏みかんの木を植えている家がたくさんあります。

 今は青くて硬そうな実がたくさんあります。

 時期になると道路の端に転がっていたりします。
#ブログ

People Who Wowed This Post

涼しくなりませんか?

thread
涼しくなりませんか?
 残暑厳しい折、涼しくなってみませんか。




 愛知県豊田市 大滝渓谷です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

これでも高価だなぁ。

thread
これでも高価だなぁ。
 この前、ブログに書いた一房2500円のぶどう。

 なんと、私の実家の近所で栽培されていました。

 早速 畑に行きたいと思いましたが、盗難事件が多発しているため、畑に近寄り写真なんかを使っていたら不審者となりそうなので断念しました。

 近所のスーパーで売っていました。
 少し小ぶりではありましたが、値段が安い。

 やっぱり百貨店価格でした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

やっぱりいいなぁ

thread
 実家に帰省(寄生?)しています。
 クーラー無しでも過ごせます。
 風鈴とアブラゼミの声。
 窓からは緑と高い山々。
やっぱり田舎は気持がいいですね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

簡単おやつ

thread
簡単おやつ
すぐ出来る簡単おやつの本の1ページ目。
確かに簡単だ。
みなさんもいかがですか?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise