Search Bloguru posts

がんサロン〜はなうめ日記〜

https://en.bloguru.com/hanaume

freespace

石川県がん安心生活サポートハウス
つどい場はなうめ
✳︎利用方法やスケジュール・利用者の声✳︎
ホームページ
✳︎毎朝お知らせ配信&チャットで簡単なご相談も✳︎
公式LINEお友達追加
✳︎セルフケア応援動画やはなうめの日常動画✳︎
YouTubeチャンネル

新緑の季節を味わう

1 tweet
thread
新緑の季節を味わう

季節の行事に因んで、おいしいものをみんなでいただくのが大好きなはなうめですが、今はどちらもなかなか難しい。

おいしいものをそれぞれ味わおう!ということで、月はじめにスタッフ手作りのスイーツをお渡ししています。

今月はヨモギチョコとリンゴジャムのパウンドケーキ。
どちらも一口の小さなスイーツです。

石川県では緊急事態宣言が出されました。
パンデミックも長引いてきた今だからこそ、会いたい時にはなうめにきていただけるよう、ほぼ、これまで通りオープンしています。

プログラムも来所枠を少し残しています。
オンラインができない人、オンラインが苦手な人、オンラインでは満たされないという時。
やっぱりあると思います。

逆に、人に会いたいけどはなうめに行くのに抵抗がある時はオンラインや公式LINE、電話を活用してくださいね。
#がん #がんサロン #季節を味わう #自分のために自分でできること

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise