Search Bloguru posts

がんサロン〜はなうめ日記〜

https://en.bloguru.com/hanaume

freespace

石川県がん安心生活サポートハウス
つどい場はなうめ
✳︎利用方法やスケジュール・利用者の声✳︎
ホームページ
✳︎毎朝お知らせ配信&チャットで簡単なご相談も✳︎
公式LINEお友達追加
✳︎セルフケア応援動画やはなうめの日常動画✳︎
YouTubeチャンネル

Blog Thread

  • 2021年6月5日の朝の本多公園を1分のショート・ムービーにしてみました♪

2021年6月5日の朝の本多公園を1分のショート・ムービーにしてみました♪

thread
2021年6月5日の朝の本多公...
はなうめの裏庭(自称です!!)として、度々公式LINEの今日の一枚として登場している本多公園

入院中の方や外に出る元気のない方にも、ちょっとだけ風感じてもらえたらいいなーと、短い動画にしてみました。

ある朝の本多公園の動画はこちらから

毎日のお昼のちょこっとフィットネスで最後に瞑想の時間があるのですが、用水に水が流れる音や鳥のさえずりに、とても癒されます。

はなうめに来られたとき、ぜひ図書コーナーで静かに過ごす時間もおすすめです😊
春〜初夏にかけては窓を開けていられるので、水の音と鳥のさえずりを、堪能してくださいね。


#がん #がんサロン #はなうめウォーキング #季節を味わう #自分のために自分でできること

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise