Search Bloguru posts

がんサロン〜はなうめ日記〜

https://en.bloguru.com/hanaume

freespace

石川県がん安心生活サポートハウス
つどい場はなうめ
✳︎利用方法やスケジュール・利用者の声✳︎
ホームページ
✳︎毎朝お知らせ配信&チャットで簡単なご相談も✳︎
公式LINEお友達追加
✳︎セルフケア応援動画やはなうめの日常動画✳︎
YouTubeチャンネル

Blog Thread

  • はなうめウォーキングは絵画展へ

はなうめウォーキングは絵画展へ

1 tweet
thread
色&色カフェの絵画ボラ... 色&色カフェの絵画ボランティア
横山妙子さんが参加されている絵画展へ。
手前の『無丘』は韓国の言葉で人や国に境がないことだそうです。
横山さんらしい軽やかな素敵な作品!
ホタルブクロにひとこと添えられ... ホタルブクロにひとこと添えられていました 野にありて ただただ生きる ほ... 野にありて
ただただ生きる
ほたるぶくろ
閉ざされし気に
一色くれる
帰りは尾山神社で茅の輪くぐり 帰りは尾山神社で茅の輪くぐり 泰山木が良い香りでした 泰山木が良い香りでした 優しい色の紫陽花 優しい色の紫陽花
閉塞感のある生活の中で感じる癒しの光景や
日常のちょっとした気づきを表現した作品の数々に、
楽しいひとときでした。
#がん #がんサロン #はなうめウォーキング #自分のために自分でできること #色色カフェ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise