Search Bloguru posts

がんサロン〜はなうめ日記〜

https://en.bloguru.com/hanaume

freespace

石川県がん安心生活サポートハウス
つどい場はなうめ
✳︎利用方法やスケジュール・利用者の声✳︎
ホームページ
✳︎毎朝お知らせ配信&チャットで簡単なご相談も✳︎
公式LINEお友達追加
✳︎セルフケア応援動画やはなうめの日常動画✳︎
YouTubeチャンネル

はなうめの10年を届けるプロジェクト~AYA世代青年部編~

thread
はなうめの10年を届けるプロジ...
年に4回(6・9・12・3月)に開催しているプログラム青年部は10代後半から30代のがんを経験した人が集まる時間です。

若い世代にがんを経験する人は決して多くないけど、決してひとりでもありません。
自分の事しゃべらなくてもいいからひとりでいちゃだめだよーというメッセージがつまった、座談動画を公開しました。

話し手は、青年部に想いを託されたともきくんと、いつも一緒に過ごしているソーシャルワーカーの久村&看護師の木村です。


座談動画‘AYA世代青年部編’の動画はこちらから視聴できます
⇓⇓⇓
はなうめのYouTubeチャンネルに移動します


同じような経験をした仲間とゆるゆる過ごしたい人は、ぜひ気軽に遊びに来てほしいと思います。

もちろん、青年部以外の時間へ個別相談やプログラム参加も大歓迎ですよー

*20代の利用者さんの声もご参考に*
利用者の声その1
利用者の声その2









#aya世代 #がん #がんサロン #はなうめの10年を伝えるプロジェクト #はなうめの使い方 #小児がん #自分のために自分でできること #青年部

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise