Search Bloguru posts

がんサロン〜はなうめ日記〜

https://en.bloguru.com/hanaume

freespace

石川県がん安心生活サポートハウス
つどい場はなうめ
✳︎利用方法やスケジュール・利用者の声✳︎
ホームページ
✳︎毎朝お知らせ配信&チャットで簡単なご相談も✳︎
公式LINEお友達追加
✳︎セルフケア応援動画やはなうめの日常動画✳︎
YouTubeチャンネル

Blog Thread

  • ちょっと先の楽しみに。

ちょっと先の楽しみに。

1 tweet
thread
今日の集合写真✨ 今日の集合写真✨ いつも配慮にあふれた梢先生の準... いつも配慮にあふれた梢先生の準備 色にも癒されます 色にも癒されます つまみ細工初参加の方もとっても... つまみ細工初参加の方もとっても素敵に仕上がりました

手芸部ではもうお馴染みの梢色の梢先生。
今回はビオラのコサージュを教えていただきました。

同じキットなんだけど、ちょっとだけ自分らしさをプラスできて、いつもそれぞれにかわいい作品が仕上がります。

今回もカワイイ子たちが生まれました。

次に梢先生が来てくださるのは8月。
今度はつまみ細工ではなくて、藍染めをしますよ。
こちらもちょっと先のお楽しみにどうぞ。

午後はヨーガ教室。
こちらは身体を動かした後のお話にも花が咲きました。
しばらくお休みしてるバス旅行、来年行けたらどこ行く⁉︎とか。

こちらもちょっと先のお楽しみですね。

#がん #がんサロン #つまみ細工 #手芸部 #梢色 #自分のために自分でできること

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise