Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

下降と上昇

thread
専業主婦の特権というか
今の私がイチバン嬉しく思っているのは
午前中の布団干し(^^)

ウチの家は午前中の日当たりが抜群!
(昼からは最悪?!)(^_^;)

お休みの日などは午前中から起きることもなく
(--;)
ていたらくな、そして、体に優しい(?充電?(^_^)b)お休みを送るので
お布団を干せない(‥、)

だからって今日もあさっても、今週は晴れです〜
って言われても毎日はムリ。

しかも気持ちも体調もある。

てわけで、昨日は余分に落ち込んでいたAMなので
今朝頑張ってお布団干してみましたヘ(^o^)/

和室は清々しい感じがするし(気のせい?)
今日の就寝も楽しみ(ふかふか?!)

問題は布団干したら満足してしまうところです...
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ブロス
Posted at 2008-05-25 20:32

ここも!気持ちも!

明るいのは良い事!
本当に、干したての布団は
うれしいよ!
気持ち良いよね!
本当にありがたく思うよ!

御苦労様。

ではでは、梅雨も近いけど負けずに
がんばろう!

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2008-05-27 08:31

ブロスさん、久しぶりです〜

って、あんまりコメないので
最近やる気が失せてます(^_^;)

先週ゆきに夕方出没していました。

マスターははたやんと公会堂に行くって。どうなったんかなぁ
気になるからメールしなくては(^_^)b

People Who Wowed This Post

Commented by ブロス!
Posted at 2008-05-27 20:46

あんまりコメ?・・・

ここのカキコが多くなったからでは?
ふとん干しの件は本当に彼氏も
身も心もフワフワで気持ちの良いもの
そう言う日は・・・
本当にうれしいものですよ!
話は変わって
マウスターとはたやん?
怪しい!本当に怪しい!ん〜
ゆき行く事があったら連絡頂戴な〜
では、又元気でがんばってな〜
友より!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
あんまりコメ?・・・
ここのカキコが多くなったからでは?
ふとん干しの件は本当に彼氏も
身も心もフワフワで気持ちの良いもの
そう言う日は・・・
本当にうれしいものですよ!
話は変わって
マウスターとはたやん?
怪しい!本当に怪しい!ん〜
ゆき行く事があったら連絡頂戴な〜
では、又元気でがんばってな〜
友より!

さち
Commented by さち
Posted at 2008-05-29 06:13

もちろん二人が集えば“アユ”ですよ!


あっ(;^_^A アセアセ…
メールしそびれてる...

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise