Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ジョギング記録…(83)

1 tweet
thread
ようやく腰痛が治って、
台風の前、
今日走ろうということで、
ジョギングに出発。
とにかく久しぶりということで、
ゆっくりスタート。

呼吸が乱れないスピードを心がて、
とにかくゆっくりだ。
走り始めは足が軽くいけそうな気がするが、
後半はかなり足の筋肉が張ってくるのがわかるので、
ゆっくりからスピードはあげない。

バスから降りたアベックを前に見るのだが、
なかなか追い越せない…。
走ってるスピードがわかるというものだ。

往路はとにかくイーブンペース。
坂の登り下りもスピードを変えないように注意する。

久しぶりのせいか、
いつもの曲がり角がよくわからない。
どうやら通り過ぎたようだ。
曲がった道もどうも違うようだ。
40分走っていたのでそこから引き返す。

引き返して少し足に負荷をかけて行こうということで、
極楽坂でスピードを少しあげる。
この坂の上りは長いので、
スピードを上げすぎると最後まで走れそうにない。
それでもスピードはあげてるのでかなり厳しかった。
膝も痛みが出てきて、
最後はかなり足が苦しい状態。
登り切ったがその後のくだりは歩いてしまった

次の地獄坂でまた勢いをつけて上る。
ここは短いがかなり急なので最後のところでは息が上がった。
少し歩いてゆっくり走り出す。

最後の騙し坂の往復は今回は省略した。
ちょっと無理という感じ…。

往路 40分

復路 40分





#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise