Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

「伊勢路」日帰り旅情編・・・(二)

1 tweet
thread
まだ明けきらない空には富士山。... まだ明けきらない空には富士山。
奇声を発して撮るもんでもないかも・・・。

新横浜から一時間で名古屋駅に到... 新横浜から一時間で名古屋駅に到着。
さすがに早い・・・当然ですが。

名古屋駅構内を「名古屋のモーニ... 名古屋駅構内を「名古屋のモーニング」を求めて彷徨する。
結局外には出られないので普通のモーニングで妥協。
まずまずかな・・・。


真っ暗な中走り出した新幹線も、
浜松を過ぎたくらいから徐々に明るくなりはじめ、
窓から富士山が見えるところまできた。

「おー!!富士山!!」
いかにもおのぼりさん的な歓声を上げて、
写真撮影。
これがまたさすがの新幹線で、
過ぎていく速度が違う・・・。
ピンボケあり傾いた写真ありで、
ようやくそれらしく写っていた写真をアップ。

写真撮影をしていたのは自分たちだけ・・・。
思わず回りを見ると、
ほかの方はもう慣れてるの感ありで、
動く人なし・・・。
なんというかなぁ・・・(*'▽')

やじきた道中そのままに名古屋駅に到着。

>クリックで大きくなります<

#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2013-12-25 23:30

名古屋の本場物モーニングを体験して欲しかったです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-12-30 10:08

駅構内を歩き回りましたが、
結局これでした…。
外に出られないのがイマイチでしたね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-26 00:13

綺麗に富士山が見えましたね。
幸先がいい!

本物の名古屋モーニングが食べられなくて残念でしたね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-12-30 10:11

どうかなぁ…。
と思っていたので嬉しかったですね。
ただ回りが静かなので違和感はありました…f^_^;)

楽しみにしてたんですが駅構内にはないですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-12-26 05:12

富士山はなんといっても日本を代表する美しさがありますので、おおいに感激すべきでしょうねぇ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-12-30 10:14

綺麗に見えた時は思わず身を乗り出したんですが、
回りがシーンとしてて違和感が大きかったですね…(^~^;)ゞ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-12-26 09:38

富士山、なかなかこんなに綺麗に見えませんよ。お伊勢参りのおかげですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-12-30 10:17

日帰りでお伊勢さんに行こうという気合が通じたのでしょうか…。
綺麗に見えた時は感激でした。
スピードが速くてなかなか写真がうまく撮れなくて…(^ ^;)ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise