Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

9月1日、雨

1 tweet
thread


朝からどんよりしていた空から、
昼過ぎて一気に雨が降ってきました。
まずまずの強い降り・・・。

9月の始まりがこんな涼しいというか、
肌寒い状態で迎えたのはいつ以来だろうか・・・。
ちょっと記憶にないくらい遠いことのように思える。

去年の9月1日は35度の猛暑日。
この違い凄いです。
極端な気候ですね・・・。

これから台風シーズンに入りますが、
いったいお日様が顔を見せるのはどのくらいだろ・・・。
関西では日照不足がかなり言われてますね。
なんだか9月は予断を許さない気候になるのかも・・・。

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2014-09-01 00:29

明らかに天候不順ですね、日照時間不足なりそうです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-01 23:10

太陽を長く見てないと気分が滅入ってきますね。

今年はなんだかおかしな天気ですよね。
太陽が出てる時間が極端に少ない気がします。
この少なさも記録だそうです・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-09-01 07:36

鬱陶しい雨ばかりで嫌になりますね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-01 23:13

太陽を長く見ないでいると気分が沈みますね・・・。

カラッとした太陽を見てないとどうもダメです。
今年はなんだか中途半端な夏になってしまいました・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise