Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

秋深し・・・よく頑張ってる!!

1 tweet
thread
羽がずいぶん派手に欠けてしまっ... 羽がずいぶん派手に欠けてしまってます。
いろんな障害にあった感じですね・・・。


昨日は昼間暑かったですね。
26度で夏日の気温。
湿度も高く、
てお昼を食べた後起きていられず、
軽く居眠りをしてしまいました・・・。

秋深しといえどこの気温。
しかし、確実に季節は動いており、
虫たちの実の活動も最終番ですね。

目の前を飛び立とうとする蝶。
しかし、その姿は息を呑むものでした。
羽がボロボロで色も落ちた感じです・・・。
季節の移り変わりとともに、
姿を消していく運命なのかな・・・。
元気に飛んでいきましたけどね。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-27 20:33

光線の具合亜で消化、左右で表翅の色が違っていますね。
おもわず、新種かと驚きました。 (笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-29 22:55

色違いになってるのは光線の具合ですね。
でもなんだか鱗粉が落ちてしまってる感じです・・・。

新種ではないと思いますが・・・。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2014-10-27 20:50

痛々しい姿ですね。
昨日の夜は寒かったですね。車は軽く暖房を入れて走ってました。日中はまだクーラーが必要なのに。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-29 22:57

気温がどんどん下がってきてるので、
昆虫たちも大変ですね・・・。
そろそろ旅の終わりなのかな・・・。

朝晩とお昼時の気温差が大きいです。
風邪に注意ですよね・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-28 15:24

もうボロボロ、寿命も少なくなっているのかな

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-29 22:58

いよいよ虫たちも最終章に入ってるんですね。

また来年という感じです・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-28 20:16

頑張って生き抜いた証しですね!健気な姿に胸打たれます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-29 22:59

あちこちぶつかったり挟まったりしまがら、
なんとかここまでたどり着いた感じですね。

旅の終わりも近そうです・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise