Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

wさん、ぱっさかりあさん、momoさんからのバトン。

thread
Q1 あなたがよく買うものは何?(5つまで)
  1)パソコン関係の本
2)トミカ
  3)CD
  4)本(あらゆる分野)
 
Q2 今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
  1)オートフォーカス一眼レフ
  2)山のザック
  3)時間・・・・
 
Q3 あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
  1)パソコンソフト(買ったけど使えなかった)
  2)iPod(バッテリーがすぐ切れるので意味がなかった)
  3)つまらない演奏のCD

Q4 あなた一押しの商品を一つ!
  パナソニックのデジカメ(ほんとに手振れしないのがすごい!!)

Q5 バトンを回す5人(3人以上)
  さちさん、アキコさん、solaさん、 Snailwalkerさん、Mt.zakiさん、GONさん、 ohikkoさん、椎さんよろしくお願いします!!  

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2005-12-27 21:16

ははは。
既に回って来たのですが、バトンを断ったのだ。
システムを扱う者としては、チェーンメールの類に見えてしまって。
すんまそん。
僕の回答だけは、sunukolynさんにしておきましたぜ。

ふむふむ。
あっ、そのカメラ、持っているかも。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-29 03:28

チェーンメールといえばそうかもしれない・・・・。

まあ、みんなで遊ぼ!ってなもんかも・・・・。

デジカメ一眼持ってるんですね!!
いいなー!!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2005-12-27 22:22

トミカ!?
ミニカーですか?
うちの子供部屋の押入れに 50個くらい 大事にしまってありますよ(^^)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-29 03:32

そうです!!
ミニカーです\(^_^)

50個はないけど、
珍しいもの、気に入ったものを集めています。
いい年してほとんど馬鹿ですね(>_<)

スバルF360、50個の中にないかなー????

People Who Wowed This Post

w
Commented by w
Posted at 2005-12-28 00:58

toshiaki先生

バトン☆バトル!?
先生は、人気者だから
複数の方から、バトンが回ってきて
スゴイです!

wは初めてのコトで
はしゃいでおりました〜。
でも、その方の嗜好がわかって
楽しいです!
♪バトンのご協力有り難うございました♪

「山のザック」響きは素敵・・。
・・・はて。登山グッズなのでしょうか?

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-29 03:38

「山のザック」は、
登山するとき背負うリュックのことです。

今のザックは重いので、新素材の軽いものに変えたいんですよ。

バトンは、みんなで遊ぼ!のひとつですね。

People Who Wowed This Post

Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2005-12-28 06:54

ご協力ありがとうございました。

欲しい物ってお金が無い時に限って沢山あるんですよね。
お金に余裕があると、なぜか欲しい物ってそんなに無いような気がする…。
時間が欲しいのも言えてます。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-30 02:53

この年になってくると、
ほんと一番の貴重品は時間ですね!!

物でほしいものってほとんどないです・・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-28 18:34

二通もありがとうございましたm(__)m

早速お邪魔しました!!

これからもよろしくお願いします(^o^)丿

People Who Wowed This Post

Commented by さち
Posted at 2005-12-31 07:23

Q1 あなたがよく買うものは何?(5つまで)
  1)水
  2)アクセ
  3)ファッション雑誌
   (安いもの順だわ)
   
Q2 今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
  1)余裕
  2)↑それを持ってエステへ
  3)↑それから海外へ
  4)落ち着けば城を買う
 
Q3 あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
  1)パソコンソフト(買ったけど使えなかった)
   by nomuraさん←私もあるある!
  2)iPod(バッテリーがすぐ切れるので意味がなかった)
   by nomuraさん←私まだマシです
  3)つまらない演奏のCD
   by nomuraさん←余り買わないから私はないなぁ。。。
  4)(というか?)買って後悔は余りないです。欲しいので買うから。

Q4 あなた一押しの商品を一つ!
  オススメってことですよね?
  毎月1万円出しているサプリ。
  おそらくいいのだと思って2年続いていますから。
  
Q5 バトンを回す5人(3人以上)
  さちさん、アキコさん、solaさん、Snailwalkerさん、Mt.zakiさん、GONさん、ohikkoさん、
  椎さんよろしくお願いします!! 
  by nomuraさん
   こんな私に回して頂いてありがとうございます。私の知っている人はきっと回っていますよ(^_^;)
   なので、こんなトコでなんですが、Mt.zakiさんの理由を引用して、
  endしておきます。すみません!_(._.)_

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise