Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

朝日を撮りました。

thread
朝日を撮りました。
今日は、昨日ほどの寝坊はせずに起きましたが、
起きて朝ご飯を食べるとすぐにまた眠くなってしまいました。

眠気覚ましにベランダに出てみたのですが、
朝日が雲にかかっていい感じでした!!

デジカメを取りにあわてて戻って、
何枚か撮りました。

なんかこのまま「明けましておめでとうございます」という感じになりました。

明日から本格的な大掃除・・・・。
なんかこれはこれで憂鬱ですなー(ーー;)


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
やす
Commented by やす
Posted at 2005-12-26 07:07

おおっ!!

実に壮大な・・・

予報によると、正月から天気が崩れるらしいので、

このまま、「初日の出」にしたいくらいの朝日ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-27 16:02

空を撮影できるのも今のうちかもしれない。

天気が不安定になってくると難しくなりますからね・・・・。

カラカラに乾いてはいるけど、
今は撮影するのには良い季節ですよね。

People Who Wowed This Post

w
Commented by w
Posted at 2005-12-26 07:40

toshiaki先生

今日もまた、なんとっ!
希望に満ち溢れる、素敵なお写真〜。
感謝です〜〜。

明日も、頑張るぞ〜〜!!
おーっ!

そういえばですね、sunukolynさんから
質問の「バトン」の依頼がありました。
よろしくお願い致しま〜す。。

・・やすさんも、バトンきたのですよねーッ!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-27 16:06

寒いのですが、
太陽の光は元気ですね!!

バトン分かりました(^o^)丿
少し考えてからUPします。

バトンにもだいぶ慣れてきました。
最初はなんだかよく分からないまま書いてました。

今回は短めでいいですね。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2005-12-26 08:10

青空に向かっての光がいいですね。
なんだか神々しい感じがします。

富士山の写真もそうですが、空気が澄んでいるせいか青空が抜けるようで気持ちいいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-27 16:13

太陽が雲に隠れた瞬間というのは、
非常に微妙な光具合になりますよね。

光芒が写っていたのは偶然でしたが、
うれしかったですよ((^O^)v

People Who Wowed This Post

Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2005-12-26 08:32

まぶしそうですねぇ!!

冬の太陽って思ったよりもまぶしいですよね。
それに、寒そう…。

今日は風が強かったですね。
コンタクトレンズでドライアイの私は、外歩くのキツかった〜…。

そういえば、やすさんからバトンがまわって来ましたので、よろしくお願い致します。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-27 16:16

冬の太陽は光がダイレクトなので熱くはないですが、
空気が乾燥してる分きついですよ!!

バトンはwさんからも来ましたが、
両手に花ということでUPします。

People Who Wowed This Post

soLa
Commented by soLa
Posted at 2005-12-26 12:22

わ〜っ、
気持ちいい〜っ♪
元気もらっちゃいました (^0^)/

光の影までしっかり写し出されてますね。
さすが!


People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-27 16:26

ホントにエネルギッシュな光ですよね!!

光芒が写っていたのは自分でも驚きました。
デジカメの画面を見て写したわけですが、
この光の帯までは見えませんでしたからね。

うれしかったですよ(^o^)丿

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2005-12-26 17:18

うーん。
いいレンズだ。

あれ? 感動するポイントが違う?
以前に、寿司屋でワサビだけをほめて怒られました^。^ 

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-27 16:34

感動するポイントがMt.zakiさんらしいんじゃないの・・・・。

単純に「きれいだね」なんてコメントが来たら、
いよいよヨットで遭難か???
と、疑っちゃうよw(゜o゜)w

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2005-12-28 02:33

2000万かけたレース・カーのサイド・ミラーをほめて、怒鳴りちらされた事も・・・ ∞ヾ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-28 02:55

言っちゃいましたね・・・・。

言われた人は、いまだに心の奥底〜〜〜〜の方、
チョイ右側の一角でいまだに怒ってると思うな(゜゜;)

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2005-12-26 20:03

神々しい朝日で感動です!

こんなに早起きできるなら筋肉痛なんてなさそう(^^ゞ
その体力は羨ましいですよぉ(ーー;)
…明日は筋肉痛の話題かなぁ???ちょっと期待(爆)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-27 16:37

なんか期待してるよね、momoさん!!

イテテ(>_<)を期待してるでしょ???

今回は大丈夫でした!!
下りが楽だったぶん筋肉痛はないの・・・・わかる\(^^;)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2005-12-27 22:05

神様が降りてきそうな 一瞬をとらえた 名作です!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise