Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

色白の彼女・・・。

thread
色白の彼女・・・。
昨日とは打って変わっての曇り空・・・。
雨か雪という予報があたりですね。
明日雪だと大変!!
日曜日だから天気が悪いともったいない気がするんですね・・・。

今年初めてのイチゴ大福。
わたくしは無条件にこれが大好きです(^o^)丿
住まいの近くの和菓子の「青柳」でいきなり発見。
一瞬!通り過ぎそうになり、
反射神経が働いてU-turn・・・。

なんだか食べるときの懐かしさがいいですね。
一年ぶりの再会かな・・・。
急いで記念写真を撮って、
しっかり味わいながら食す・・・。
おいしい!!
この裏切らない味がいいですね。

強引にちぎったら、
ちょっと切り口が汚くなってしまいました・・・。
しっかりイチゴが入ってますねぇ。
少し小ぶりかなぁ・・・。
余計なことを考えなが全部食べてしまいましたヽ(^o^)丿
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-02-02 07:03

先日、帰りに寄ったら苺大福は売り切れでした。(泣)

かわりにうぐいす餅買って帰りました〜。(嬉)

たしかに無条件に美味しいですね〜。末広庵の苺大福もお勧めです。溝の口のマルイにあります。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-03 14:38

夕方になるとイチゴ大福は売り切れますね。

通りかかったら即買いです!!
迷ってはいけません!!

溝口といえば通る駅なので行けるかも・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-02 13:03

粒餡、黒餡…


苺大福の季節となりましたね。
私のお気に入りは「白餡、漉し餡」です。
食べたくなったぁ。

↓梅が綺麗ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-03 14:39

漉し餡ですかぁ!!

イチゴ大福は粒餡ですよぉ(^o^)丿
これからシーズンですよね。

寒い寒いと言っているうちに、
春は確実に近づいてきてますね!!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-02 16:02

うわぁ!!


写真拝見した正直な感想。
意味合いの判断は、おまかせいたします。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-03 14:41

お任せということは・・・。


じつに個人的な解釈をすると、
ついに今年のイチゴ大福が出てきた。
これが出ないと春は来ない・・・。

中のイチゴがちょっと小さいな。
切り口がきれいじゃない・・・。
なんてところでしょうか・・・???

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise