Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

六花亭「ストロベリーチョコ」

thread
六花亭「ストロベリーチョコ」
北海道にスキーに行かれた方から、
お土産を貰ってしまいました。
その名も「六花亭」の頭文字の付く、
ストロベリーチョコ。

「六花亭」といえばバターサンドですよね。
これは大好きなお菓子の一つですが、
それと同じ「六花亭」が出しているお菓子です。
ちょっとワクワクしながら食べると、
これがみるくたっぷり、濃厚な感じです。
ドライイチゴが入っています。
これがまたサクサク感があってちょうそいい歯ごたえ・・・。
さぐがに「六花亭」のお菓子でした。
おいしいですねぇ!ヽ(^。^)ノ


今日も確定申告に頭を悩ます…。
ようやくアウトラインが出てきて、
確認するべきところを確認して、
数字と取り組み始めたところです。

公的なものというのはなかなか面倒ですね。
紙切れ一枚もないと大変で、
ちょっと見つからなくても目の色が変わります。
まあ、とりあえずは全部そろった感じですが…。
しばらく数字との睨み合いが続きますね…。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-04 12:29

 コレ 美味しいですね。(^_-)-☆

苺の酸味が残っていて、チョコの甘さとマッチしています。

ホワイトしか知りませんが、ブラックもあるんですね。(^_-)-☆

確定申告、頑張ってください。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-05 10:52

これはなかなか健闘してますね。

「六花亭」のお菓子はどれも味があっていいですね。

バターサンドに続く「六花亭」の味ですねヽ(^。^)ノ

今日も確定申告続行中です・・・。
なかなか進みません・・・(;一_一)

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-03-04 15:39

私、これ最初食べたとき感動しましたよ〜。

甘酸っぱくて美味しいんですよね。

確定申告、大詰めですね。
私は還付のお知らせがきました。ちょぼっとですが。。。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-05 10:54

そん気持ち大いに分かりますね!!


最初普通のチョコボールかと思って食べ始めたんですが、
中にドライイチゴが入っていて、
それがちゃんとにイチゴの風味があるんですよね。
いやあ…ちょっと感動しましたよ\(~o~)/

確定申告で頭がいっぱいです…。
なんだか逃げ出したいですねぇ…(+o+)/

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-03-04 18:32

甘党がいない我が家ですの、みなさんのブログで堪能させていただいております。

これも、なんかすごい形というか、なんだろうと思わせるところがありますね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-05 10:57

甘党がいないとは…。

我が家皆甘党です。
ということは甘いものは早い者勝ちです。

なんだろうとということもありますが、
まあそう言わずに食べてみてください!!
なかなか以外にイケますよヽ(^。^)ノ

People Who Wowed This Post

yukari
Commented by yukari
Posted at 2008-03-04 18:55

「六花亭」バターサンド私も大好きです!!

ストロベリーチョコって黒もあるのですか〜??知りませんでした!食べてみたいですねぇ( ̄∇ ̄)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-05 11:00

「六花亭」のバターサンドは、

最初に食べた時は感動すら覚えましたよ。

ほんとにおいしいと思いました。
北海道に行く人あれば、
これをそれとなくねだるといった具合です・・・(^^ゞ

今回このストロベリーチョコを知ったので、
+もうひとつになりますね…。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise