Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

明日登ってきます。

thread
明日登ってきます。
明日中央線「鳥沢駅」より、
「扇山」という1138メートルの山に登ってきます。
早朝出発の日帰りの山です。

曇りの天気予報ですが、
雨が降るかもしれないという不安あり・・・。
山は雨が降りやすいので、
ちょっと降られるかなという感じです。

明日の夕方からは確実に雨になるようです。
帰りに「君恋」温泉に寄る予定ですが、
温泉につかって降る雨を眺めるぶんには、
一向に構わないのですが・・・。
どうでしょうか・・・。

どういう登山になるか・・・d=(^o^)=b
乞うご期待を・・・。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-04 15:10

普段のランニングの成果の見せどころですね。

気持ちいい、山登りでありますように。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-06 15:57

普段のトレーニングがどの程度なのかというのも課題でしたが、

足の筋肉は確かに強くなっていました。

踏みしめる時に筋肉が盛り上がる感じが気持ちよかったですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-04 22:29

わぁー、いいですね。

お楽しみください。
雨、降りませんように。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-06 16:01

birdyさんの願いが通じてくれたようで、

メインの登りでは結局降られませんでした。

下山途中でこらえきれずの雨が少し降りました。
たいしたことはありませんでした(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-05-05 09:03

登山いいですね。

私も山に行くとやたら元気になります。
綺麗な花がお出迎えしてくれるから。

雨降らないように祈ってますね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-06 16:03

清澄なる山の空気はほんとに体全体を浄化してくれますね。


花もいろいろ咲いていました。
まったく名前は分からないですが、
少し撮影してきました。

見たこともないような珍しい花もありましたね(^^♪

People Who Wowed This Post

yukari
Commented by yukari
Posted at 2008-05-05 12:40

登山はしたことがなく、一度体験してみたいコトのひとつです!

体験談、楽しみにしています!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-06 16:05

日帰りの山はほんとに健康的でいいですよ!!


汗をたくさんかいて山のきれいな空気をたくさん吸うと、
頭もすっきりしますね。

小鳥の声もたくさん聞こえていいですよ(^^♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise