Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

おちびさん・・・。

thread
おちびさん・・・。
今日は午前中晴れ、
午後から雨が降り出し、
これが結構よく降りました・・・。

それにしても昼間はものすごい湿気でしたね。
湿気にはまるっきり弱いので参りました・・・。
なんだか早くもグッタリ・・・(+o+)

お昼休みにコーヒーでも一杯と思い外に出ると、
道すがらアジサイの子供がびっしりと、
緑色の葉の中に育っていた。

これはわたくしの好きな額アジサイの子供ですね。
回りに小さく出ている額がなんともかわいいです。
まだまだよちよちというところでしょうか・・・。

いよいよ梅雨の花「アジサイ」の出番が近いですね。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-24 06:05

我が家も蕾がついていますよ。

もう直ぐ咲き出しそう。

でも、花芽が全然ツイテナイのもあります。(ーー;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-25 16:28

毎日大きくなってますね。


今日は梅雨のはしりのようなお天気。
アジサイが咲くころ入梅ですね。
せめてもの慰みですかね・・・。

咲かないアジサイもたまにはあるんですね・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-24 07:10

何色に咲いてくれるんでしょうね。

楽しみがありますね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-25 16:29

額アジサイは大体は紫色になりますね。


その深い色が好きなんですよね。
ガチッとした雰囲気も好きですねぇ・・・!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise