Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

襲撃・・・(恐!

thread
襲撃・・・(恐!
今日は午前中雨でした。
かなり蒸し暑かったところ見ると、
これは梅雨のはしりですね。
蒸し暑いのがあまり歓迎できないですね・・・(>_<)

朝、予定より早く目がさめてしまったので、
ちょっと散歩でもということで、
傘を片手に公園に行ったのですが、

なんだか近づくたびにカラスの鳴き声が大きくなります。
「うるさいなぁ・・・」と内心思いながら、
なおも公園に近づいて中に入りました。

入ったとたん、
からすが目の前の木を行ったりきたりしています。
鳴き声はますます大きくなり、
普通でない状態になってきました。
しかし、自分がその対象になっているとは気がつかず、
公園の中にある自治会館の空き地に入ったとたん・・・!!

尋常でない状態になってきました・・・↓↓(以下コメント欄へ)
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-25 07:10

目の前の木にからすが飛び移ってきて、

複数のカラスが大声で泣き始めました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-25 07:14

ついにすぐ横の管理事務所の屋根スレスレに飛んできました。

さすがにちょっと怖くなって、
そn空き地を去ることにしましたが、
サンダルのためにさっさと歩けません・・・。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-25 07:16

次々にカラスが飛んできて、

大声でがなりたてます。
一羽が明らかに頭上低く飛んできました。
明らかにこちらを狙っています・・・。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-25 07:22

そしてついに目の前に、

一番でかいカラスが突進して来ました。
これは正直恐怖でしたね。
飛びかかってはきませんでしたが、
頭スレスレを飛んでいきました。

明らかに狙われていると確信できたので、
とにかく近くの出口から公園の外に出て、
その場を離れました・・・。
すると鳴き声は止みました。

たぶん巣があるんだということに気がつきました。
知らないで小さい子供が近づくとこれは危険ですね。

写真はすべてブレてしまいました・・・。
さすがにてが定まりませんでした・・・((+_+))
ヒッチコックの「鳥」という映画を思い出しましたね・・・。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-05-25 17:20

巣作りの時期は危ない。

ぶん殴っても良いですが、鳥インフルと糞が怖いです。

若い人は「鳥」を思い出す事はないでしょう。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-26 16:07

鳥インフルエンザがついてきちゃうと怖いですね・・・。

とにかく近づかないことですよ。
ちょっと異常な状態ですね。
この公演には誰も近づけないでしょ・・・。

「鳥」は古すぎたか・・・(笑!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-25 17:37

恐怖心に駆られながらでも、写真を撮られているのには、ブローガー根性ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-26 16:10

気合ですね!!


とは言っても、
最初は何で騒いでいるのか分かりませんでした・・・。

撮影を始めてこちらに向かってくるので気がつきましたよ・・・。
撮影しながら怖かったですね・・・(ーー;)

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-05-25 18:10

コワイ〜。カラスキライ。

巣があったんですね。カラスも親なんですねぇ〜。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-26 16:11

子育て中のカラスは危険!!

とにかく公園に入っただけでも鳴きはじめるからね・・・。
近づくと大騒ぎになる・・・。

まあ、親心は人間よりも強いかもね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-26 02:09

恐怖!

わたしも「鳥」を思い出しましたよ。

カラス、大嫌いです。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-26 16:16

誰もいないところで、

カラスが頭上を飛び交うというのは怖いですねぇ・・・!!

「鳥」を思い出すなんて・・・。
それなりのお歳ですね・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-05-26 04:40

つつかれなくて良かったですー。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-26 16:18

カラスは利口だから、

もし人間に手出しをすればどうなるか分かってるんですよね。

でも、ぎりぎりまできますね。
かなり怖いですよ・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise