Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

飛翔・・・。

thread
飛翔・・・。
今日は昼間かなり蒸し暑くなりましたね。
湿気が多くなってくると、
なんとななく体が重く感じて動かず・・・。

夕方になって少し風が涼しくなってきて、
気分的に軽くなって動きも若干キレが出てくる・・・。
6月は一年でも10月に次いで気候に左右される気分の月ですね・・・。
先週は体調を崩す人続出で、
ちょっと驚きましたが、
この気温と曇りと晴れが極端だと、
まあ、なかなか普通ではいられないのかな・・・(−−〆)

午後、少し都合があって出た時に、
あっと顔をあげると、
鳥と言ってもからすだろうと思いますが、
目の前の空を少し大型の鳥が悠然と飛び去っていきます。
大空を飛ぶというのはやはり気持ちいだろうなぁ・・・、
と、しばし望見・・・。

公園のわたくしを見張るカラスではなさそうだ・・・(;一_一)
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-06-17 14:23

コチラはそんなに暑くなかったです。


こうやってみると、カラスも捨てたもんじゃないですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-18 03:16

見張られていることらとしてはどうもいまいちですが、

大空に羽を広げると確かに堂々と見えますね。

遠目にいい鳥ですよね・・・( 一一)/

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-06-17 17:09

太陽がかすみ、正にこの時期の模様がよく出ていますね。


空を飛べたらと、子供の頃はよく考えておりましたね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-18 03:17

すっきりしない空の感じですよね・・・。


その空を悠然と飛ぶ鳥はいいですね。
空に吸われし15の心ですね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise