Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

雨宿り・・・。

thread
雨宿り・・・。
この写真は昨日撮影したものですが、
今日見なおして、
なかなかいいかなと思いなおしアップ・・・。

雨をよけてか、
葉っぱの裏にしがみついて雨宿りしている虫ですが、
手足が異常に長く、
特に後ろ足ですが、
これがまたびっくりです。
ひげも相当長いですね。
体のほうはまだ成虫でないのかもしれないですね。
秋になると鳴くのかな・・・。

「ウスイロササキリ」のような気もしますが・・・、
まあよくは分りません・・・(-。-)y-゜゜゜

夏に向かってもう少し成長するのかもしれませんね。
初夏の雰囲気ですねぇ・・・。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-07-09 08:52

紫陽花の葉のようですが、観察眼に敬意を払います。


面白い写真ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-10 09:12

アジサイの葉の裏ですね。


ひょいと見たらなんかいるということで撮影。
こんな感じだとは気がつきませんでした・・・。

偶然いい写真になりましたね・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-07-09 18:43

世間は間もなく夏かぁ。

毎年、6月のレースが終わると、僕の夏は終わり。
だって、それ以上暑い日々は来ないもの。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-10 09:14

8月の猛暑よりも暑いレースだったんですね・・・。

猛暑も涼しく感じるわけですね・・・。

いいなぁ・・・(~_~;)

People Who Wowed This Post

yukari
Commented by yukari
Posted at 2008-07-09 22:59

これは、楽しい写真ですねヽ(*´▽`*)ノ

さすが視点が違いますね〜★

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-10 09:16

ちょっとメルヘンチックですよね・・・。


秋の虫が雨をよけて、
じっとしているところだったんでしょうね。

邪魔した感じですね。
一瞬にしてどこかに消えましたよ・・・(^0_0^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise