Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

暑かった・・・!!

thread
暑かった・・・!!
今日は朝から暑かったですねぇ・・・!!

ちょっと外に出て帰ってくるともう汗が止まらない。
8月の終盤が涼しかっただけに結構厳しいですね。
これだけ極端だとついていけない・・・。
まあ、涼しいだけで終わるとは思えなかったですが、
やはり残暑は厳しかった・・・((+_+))

9月も今日で二日目。
これからまたどんどん車輪を回転させて、
年末まで走り切らないと・・・。
10月の中盤になるとジングルベルが鳴りますからねぇ・・・。

ジングルベルが鳴るなんて考えると、
いきなり2009年までの距離が縮んだ気がします・・・。
混乱しないように気をつけないと・・・( 一一)/

太陽燦々の花をアップしました。
見るからに暑そうですねぇ・・・!!
なんという花だろう・・・???
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-02 14:05

ポーチュラカかなぁ?


"Time flies like an arrow."ですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-03 13:50

そんなような名前でしたよ。

カラフルな色ですが鮮やかですね。
暑さの象徴という感じでした。

今年も一瞬で過ぎ去ろうとしている。
後悔はないかなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-09-02 17:19

もうジングルベルの心配ですか。

笑っているうちに、すぐなんですよね。
ねじり鉢巻きで、気合いをいれて仕事をしなければいけませんが、業界も下降線で!!ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-03 13:52

もうジングルベルと言っている間に、

すでにジングルベルになりそうです・・・。

いやぁ、これからが勝負ですよ。
年末に向かってファイトです!!(^O^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise