Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

不気味なカラスの群れ・・・。

1 tweet
thread
これだけのカラスが一堂に会して... これだけのカラスが一堂に会してなんの会議ですかね・・・。
なんか不気味ですよ・・・。

今日は早朝から晴れてはいますが、
雲も結構出てます・・・。
湿度が少ないので気温が高くても、
それほど不愉快は感じないですね。

早朝電線にカラスがかなりの数たむろしてました。
これだけの数の烏の群れを見たのは初めてかな・・・。
なんでここに集まってるのかは分からないです。
カラスが群れを作るというのは聞いたことがないですが、
何か目的があるんでしょうか・・・。
これだけ集まってる理由が知りたい気がしますね・・・。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-06-09 22:26

カラスの集団は怖いですね。(≧∇≦)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-06-12 18:10

早朝に見た風景ですが、
これだけ集まってるとなんだか不気味ですね・・・。
なんなんですかね・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-06-10 03:23

こういった光景を見ると一掃したいです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-06-12 18:11

どんな意味があるのかちょっと謎ですが、
どう見てもあまりい感じではないですね・・・。

けっこうな数集まってるので不気味でした・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-06-10 15:48

コメントしたつもりが…(-_-;)
最近、こんなことが多くなってボケたかな?

気をとりなおして・・・
屋島CC,志度CCのカラスは、カートに乗せているバッグの中から食べ物を盗っていきます。
何度もやられているのに、ついうっかり!
油断大敵!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-06-12 18:13

自分も一緒ですが、
これからはボケとの戦いって気がするんですよね・・・(*´ω`*)

とにかくカラスは知恵が働くので、
これだけ集まって何をしようとしてるのかと思いますね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise