Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

今日の午後は・・・。

thread
今日の午後は・・・。
今日は曇り・・・。
暖かくなるとの予報のわりに寒い・・・。
これから雨が降るらしい・・・。

久しぶりにCDをかかえていつもの席に座る。
これからずっと忙しくなるので、
今日で当分来れそうにもない・・・。

まだ今年全体がよく決められない状況はよくないなぁ・・・。
と、思ってるわりにはボケっとしてる・・・。

CDを聞いているのかいないのかなんだかよく分からない・・・。
居眠りまで入ってくるとこれはちょっとイカン状況だ・・・。

決断というのはなかなか難しいねぇ・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-01-17 11:57

私もそんな時がよくあります。

近所に良いCoffeeSHOPが無いので、仕方なく自分でCoffeeをいれています、考える時は音楽も聞かず、無論TVもなく、ぼんやりとしています。
幸い書籍が周りに山の様に置いてあるので、乱読(参照に近い)しながら、考えをまとめますが、ダメな時はダメで、そんな時はGymに出かけます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-18 15:06

CDを聴いているんですが、

音は耳に入ってないですね・・・。

なんだか堂々巡りの考えが、
ぐるぐる回ってる感じですかね。
なんだか決断できないうじうじした状態ですよ・・・。

難しいもんですね・・・(-。-)y-゜゜゜

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-01-17 13:52

かなりの枚数のCD持参されたようで、長引くことが予測の上の休憩のようですね。


切り替えできていればいいのですが・・・。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-18 15:08

長引くというより、

音楽が切れてしまうのが怖いといったほうが当たってるかな・・・。

なんだか臆病神にって感じですね・・・(ーー゛)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-01-17 14:47

『木漏れ日の窓辺に・・・』といった感じですね。


静かな凪の時間が流れているようです。

わたしは、今年の目標が決められないまま、漂っています。取りあえず、サクラサクまでは漣状態です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-18 15:13

「木漏れ日の窓辺」はチョイ寒かったです・・・。

今日は薄日が差すもののほとんどは曇り・・・。
ほんと凪ですね、気分も凪です・・・。

一年を通しての思いはかなり厳しいものですね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-17 20:29

今お気に入りのCDはSMAPのコンサートのです。(^_-)-☆

"super.modern.artistic.performance"です。
とくにDisc?の中居君のソロ「宮下がつくったうた」がいいです。
歌はキムタクが上手だけどね。

キムタクの"Style"とカップリングでシングルカット、したら流行ると思うけどなあ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-18 15:16

SMAPは根強いなー・・・!!


ファンの層が広いのも強みですよね。
全員役者としてもいいものを持ってるし、
素晴らしい連中ですね・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise