Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

でかかった・・・!!

thread
でかかった・・・!!
今日は朝より時間とともに寒くなってきました。
夜、雨が降るということですが、
雪にならなければいいですが・・・。

出先の帰りに梅林を見ると、
猫が土手から下りてきた。
それがなんとも恰幅がいいというか立派な体格。
三毛猫だと思いますが、
デジカメを構える自分をギラッ!と一瞥すると、
急ぐでもなく悠然と通り過ぎていきました・・・。

このくらいでかい猫になると、
もう人間なってなんとも思ってないんですね。
もっともこっちのほうがそのでかさにビビってる感じだから、
当然といえば当然ですが・・・(_ _)/

しかし規格よりでっかい猫ってトラの赤ちゃんみたいですね・・・ビックリ!
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2009-01-21 04:01

首輪をしているところをみると・・飼い猫みたいですが、、、?


我が家に庭で、よくけんかしている猫たちもサッカーボールみたいな(ちょとと大げさかな)頭をしています。

やはり、なわばり争いでしょうかねえ…

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-21 15:38

猫にもきっちり縄張りがあるんですね。

この猫はたぶんのおものですよ。
買いネコとはいえかなりの強面ですから・・・。

しかし、最近の猫は大型ですねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-21 05:34

三毛猫って、珍しいんですよね。

たしか、雄か雌かどちらかしか生まれなかったんじゃぁ?
違ったかな?

↓栗林公園の梅も開花したそうです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-21 15:40

そうですか・・・。

そういうことは全く分かりませんでした。

堂々たるもんですね。
人間さまのほうが小さくなってる感じです・・・。

いよいよ梅の季節到来ですね・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-01-21 06:11

後姿が堂々として、いつも歩いている占用の道のようですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-21 15:42

この辺は縄張りなんですね・・・キット。


なんというか堂々たるもんですよ。
全然怖がらない・・・。
カメラ向けてもフンってな感じですよ・・・。

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-01-21 07:18

動いている列車を撮影するのは楽なのですが、猫さんを撮影するのは難しいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-21 16:28

列車のほうがスピードは速いですよ。

でも、猫はギラッ!と睨んで脅しが入りますからね。
一瞬躊躇してしまうわけですよね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise