Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

凛として・・・。

thread
凛として・・・。
今日は一気に気温が下がりましたねぇ・・・。
寒い一日でした・・・。
これでまた一気に10度くらい上がるときついんですよね。
極端な変化はどうも体調によくないですね・・・。

午後公園をお通り過ぎるところで、
ワンちゃんがこちらをじっと見ているのに気が付きました。
近づいていくと、
慌てる感じもなく、
やはりじっとこちらを見ています。

なかなかスタイルもよくかっこいいワンちゃんなので、
カメラを構えて一枚撮影・・・。

それでもピシッとしていて吠える様子もありません・・・。
なかなかだなぁ・・・と一言声をかけてこの場を後にしました・・・。

>画像はクリックで少し大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2009-04-17 09:18

何気ない風景の写真を撮ると、その感じを文字に記すことは、簡単なようで難しいですね。


それは小生のことを言っています。

何気ない犬の写真も、散歩の感じがてでいる文書・・・

関心しています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-18 17:04

ほんとに何気ない一瞬のことなんですよね。


ただこのワンちゃんがかっこよかったことだけは確かです。
こういうスタイルの決まってるワンちゃんを見るのは久しぶりです・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-04-17 14:37

Toshiaki Nomuraさんに負けないくらいかっこいいです。


↑この文章の使い方、Toshiaki Nomuraさんのほうが数段かっこいい、といういいまわしですよね?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-18 17:07

はははは・・・(^O^)/


ありがとうございます・・・!!
最高の気分です・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-04-17 15:54

柴犬は凛としていますね。

孤高の武士のようです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-18 17:11

ほんとにキリっとしていていい面構えなんですよ。

引き締まっていて見栄えのするワンちゃんでした・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-04-17 17:23

今日は一気に10℃くらい気温が上昇しそうですね。


ワンちゃんと出逢った瞬間に惹かれ合う何かがお互いにあったのですね。
きっと「調子はどう?」って、一声かけていたような気がします。
素敵な出逢いでしたね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-18 17:13

通り過ぎようとした時にパッと目が合って、

ワンさんの方もじっと見つめているので、
近づいていったわけです。

全然動こうともせず悠然としていました。
いいやつに出合いました・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise