Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

2009/7月1日>後半スタート!<

thread
2009/7月1日>後半スター...
いよいよ7月1日。
2009年も後半がスタート。

しかし、クドクド言うようですが、
まったく早い・・・!!
振り返ってみると走馬灯のように・・・、
なんてもんじゃない・・・!!

新幹線が目の前を過ぎるようだ。
目を凝らして窓の中を見ようとして、
結局何も見えない・・・。
そんな状況にそっくりだなぁ・・・、
と、納得できる表現に出会ったことで満足する・・・。
あまりにも卑小な満足の仕方に、
自分を叱る・・・元気もこの湿度の高さの中では、
無理・・・!!

さて、後半スタートの写真を何にするか・・・。
今日は雨が降ってしずくの写真も少し撮影した。
出来はそこそこだ・・・。
アップしてブログ保存の手前で考えが変わった。
やはりスタートはきれいにいくべきだろう・・・。

今日の写真ではないが、
モンシロチョウがアザミにとまる瞬間の写真。
前足がアザミにかかる寸前のところだ・・・。
見てみるとなかなか優雅な雰囲気・・・。
やはり後半の始まりはきれいに決めたい。
これだな・・・(^^)v

>クリックで大きくなります<
大きくするとますます優雅な雰囲気が堪能できます・・・モシカシテ。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-06-30 13:15

子供のころは1年がとても長く感じたものですが、最近は妙に早く感じるようになりました。

まさか時間が加速しているわけでもないはずなんですが・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-01 17:43

そうですねぇ・・・。

25歳まではやたら長く感じました。
その後はどんどん速く感じるようになりました・・・。

なぜなのか・・・わからないです(-。-)y-゜゜゜

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-30 14:09

2009年、半分が終わりましたね。

ほんと、はやい!

ピンクと白がとても綺麗です。
わたしも2009年後半スタートの写真を考えなくちゃ!
何がいいかなぁ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-01 17:45

半分が終わりました。

後半戦がスタートです。

優雅にスタートしたいものですね。
実際は慌ただしいのですが・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-06-30 15:54

何もしないうちに、半年が過ぎてしまいました。

これはいけないと思いながら、本当に過ぎ去るのが、年々早くなってきました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-01 17:47

ほんとに一月からここまで一カ月ごとを過ごしたのか自信がありません・・・。


一カ月30日余り・・・。
ほんとのあったのかなぁ・・・。
過ぎ去るのが早くて思い出せません・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-06-30 19:11

子供の頃良く捕まえました

今は昆虫と言うとカブトムシかクワガタくらいにしか興味がありません。
何時までも子供のような視線で居たいものです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-01 17:53

ちょうちょ自体あまり見かけなくなりましたね。

カブトムシもクワガタも自然の中では見つけられなくなりました。

子供のように林の中でカブトムシを捕まえたいですね。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-06-30 20:04

純白のモンシロチョウが陽だまりのアザミにKiss!!


後半のはじまり・・・とてもきれいに決まっています。

文章も楽しめました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-01 17:55

前半戦はなんだかあわただしい中で終わりました・・・。

後半戦のスタートはちょっと優雅な感じで・・・。

始まってみるとまた慌ただしいんですよね・・・。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2009-06-30 22:36

> 目を凝らして窓の中を見ようとして、 

結局何も見えない・・・。

えー いくらなんでも新幹線は早すぎでしょう。
快速くらいにしときましょうよー。
って、どちらでも 結局中の様子はみえないんですけどね。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-01 17:57

子供ころはリヤカーの速さでじっくり中を見ることができました・・・。


今はたとえ鈍行であってもよく見ることができなくなりました・・・。
それだけ早くなってるんですね・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-01 07:36

アザミの花、だあ〜い好きなのです(*^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-01 17:59

こんどsunukolynさんのためにしっかりアザミを撮影してきまっす・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise