Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

久しぶりに晴れた朝にて・・・・。

thread
久しぶりに晴れた朝にて・・・・...
昨日まで天気が悪くて頭が重かったのですが、
今日ようやく晴れましたねぇ・・・・。

しかし、頭は継続的に重いですね。
偏頭痛ということですねこれは・・・・((+_+))

朝、7:00前くらいうですかねぇ、
ベランダに出ると、
朝日と雲が写真のような状況になっていて、
これはまたなかなか自然の芸術という感じ・・・・。

早速デジカメ撮影。
なんだか朝と夕方の空専門のブログのようになってきました。
これからの季節、
とにかく朝と夕方の空が面白いんですよね。

しばらく続くかもしれませんが、
皆様お付き合いのほどをよろしくお願いしますm(__)m

この二〜三日、なんだかバテてしまっていて、
今日は結構つらい状態、最悪です・・・・(>_<")
明日は久しぶりのお休みですが、
結構やることも多く憂鬱ですねぇ・・・・。

今日は早く寝ることにします・・・・。


My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-21 14:29

今朝もまたピンクの空でした。
コチラもいいお天気です。
寒くなりそう。

お疲れのようですね。
私もバテ気味です。
今日、免許の書き換えに行くんだけど、やつれ果てた顔が5年も載るのかと思うと…(ーー;)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-23 14:12

天気がよくなると一段と冷えますねぇ・・・・。

夏から走り続けてる感じなので若干バテましたね・・・・。

やつれ果てたなんて・・・・ソンナァ\(^^ )

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-21 18:34

お疲れ様です!

体調を崩し易い時期ですからお気をつけ下さい。
空は 撮るたびに全然違うから面白いですよね。
楽しみにしてます。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-23 14:15

一日の最初に目にするのが朝の空なので、
その空がいい色に染まる今の時期は、
空の写真が多くなるんですよね・・・・。

ほんとにいい色なんですよ!!

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2006-11-21 22:11

いつも、本当にお忙しいですね。

私などメリハリを付けていかないと生き延びられないので。。。

綺麗な空ですね〜。私は日本の冬晴れの空が大好きです。もうそろそろですよね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-23 14:17

貧乏暇なしの典型的な生活ですよね・・・・。
見本に学生に公開したいくらいです・・・・。

これから冬にかけては空の写真が主役になります。
日々変わる雲と色は芸術ですね!!

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-11-22 06:50

頭痛はつらいですよね。。。。

僕は肩こりからくる時が多いです。。


寝たら大体肩こりもなおりますけどw

早く寝てはやくなおしてください!!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-23 14:28

強い低気圧が来ると出ますねぇ・・・・。
疲れてくるとてきめんです((+_+))

クスリで治る時はいいのですが、
治らないと悲惨です・・・・。

寝るしかないんですよ\(--;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise