Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

朝陽の中で・・・。

thread
朝陽の中で・・・。
今日は一日中よいお天気。
気分のいい秋の一日という感じでした。
こういう日がずっと続くと、
いい気分でいられるのですが・・・。
ま、こういう日は続かないと、
相場は決まっているということなのですが・・・。

早朝ススキを何枚か撮影した中に、
この写真がありました。
むせるような朝陽を受けて、
猫じゃらしの茎をゆっくり下る優雅な虫一匹・・・。
足が異様に長くて動作がゆっくりしていて、
なんという虫でしょうか・・・。

>クリックで大きくなります<

大きくするとより虫が大きく見えます。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-10-19 14:32

Nomuraさんのブログは叙情的ですね。

柔らかい、のどかな日差しがいいです。(^_^)v

手足が長いですね。
何かしら?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-20 13:42

ほんとに最近は抒情ブログって感じですね。

まあ、何というかネタなしブログってことだと思いますが・・・。

もの凄く足が長いのでなんだろうと思いましたよ。
蜘蛛で落ち着きそうですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-10-19 15:51

体のバランスからみると、皆さんと同様クモかなと思いました。

揺れながら、クモさんも一休みですかね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-20 13:45

やはり蜘蛛ですか・・・。

足が長くて歩くのが大変そうでした。

ゆっくり歩いていましたね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-10-19 16:13

大きくしてみたけど・・・何でしょう

朝日の具合がいいですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-20 15:49

蜘蛛という意見が大半ですね・・・。


朝の光の感じが出ていれば成功ですね。
秋らしい雰囲気が出てればいいですが・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-19 18:28

猫じゃらしが主役かと思っていたら、虫が主役のようですね。

みなさんと同じく、蜘蛛のような気がします。

光を集めた猫じゃらしが小さな魔法の杖のように見えます♪

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-20 15:53

やはり蜘蛛ですかね・・・。

細くて華奢な感じです。

この猫じゃらしは魔法使いが乗る箒ですかね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-20 05:55

こちらではもうすすきは枯れていますね・・・虫もだいぶいなくなりました、すすきに付いているのは足が多いのでクモかと思うのですが・・・


何気にメール送りました、よろしければ見てやってください

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-20 15:54

北海道はこちらより季節が早いね。

やはり蜘蛛なんだろうな・・・。

メールすぐ見るよ。
返信するからね・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise