Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ジョギング記録(21)

thread
先月24日から中断していたジョギングを、
今日から再開・・・。
ほぼ一カ月のブランクとなってしまった。
左ひざの痛みがなかなかとれずに今まで伸びてしまった。

二日前から痛みはなくなったが、
なんとなく体調が悪く、
しかも気分も低空飛行ということで、
走るのが億劫に感じて今日になってしまった・・・。

体調が悪いせいか気分も最低の状態・・・。
こういう時は走るべきだなということで出発。

かなりスピードを押さえて走り始めたが、
なかなか調子がいい。
中断してたのがいい休憩になったのか、
とかなんとか考えながら心臓破りの急坂の下まで来て、
このまま戻ろうか先までいくべきか迷っていたが、
とりあえず剣山スポーツガーデンバス停まで走ることに・・・。
呼吸は非常に調子いいのだが、
やはり両膝が徐々に痛みだしてくる。
深刻なものではなく慣れない負荷をかけてる反動だと思う・・・。

それにしてもひどくする気もないのでバス停でUターン。
呼吸はかなり調子がいいので急坂も難なく突破。
最後の坂を登り終えて後は負荷をかけるためにダッシュ。

スピードがかなり遅いせいでもう半そでTシャツだけだと寒い・・・。
ジャージの上を着るべきだ・・・。

ジョギングを終えていまはひざの痛みもなく特に変わりはない。
これからまた距離を伸ばしていこう・・・。

時間:23分

ゆっくり走ったのでこんなところだろう。
初めのころに戻ったようだ・・・。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-10-20 21:39

約一ヶ月ぶりのジョギング、お疲れさまでした(^_^)
半そでTシャツはもう寒いですよ〜
ひざ、お大事になさって頑張ってくださいね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-22 16:07

膝痛で一カ月何もできませんでした・・・。

ようやくまた走り出しました。
なかなか思うようにはいかないようで・・・(ーー゛)

半そでTシャツはちょっともう寒かったです・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-20 22:34

また調子を掴みつつ、再開ですね。

一歩一歩と頑張ってくださいませ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-22 16:10

膝が痛くなっては休止の繰り返しですが、

とりあえず続いています・・・。

七転び八起きの典型ですね・・・コレハ!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-10-20 22:53

久しぶりの再開ですね


やはりいつもの坂ノ下で迷われますね

少しづつがんばってください

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-22 16:12

膝痛が治るまで一カ月かかりました・・・。

長すぎ・・・イライラ!!

坂の下から先に行くのか戻るのか・・・、
いつも迷いながら走ってる感じですね・・・(~_~;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-10-21 06:20

火曜日、久しぶりに2時間、プールのレッスンに行きました。

水中walkingや、クロールなんかしたんですが、すっかり疲労困憊。
軟です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ジョギングは無理だなぁ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-22 16:14

2時間ですか・・・。

かなりハードですね。

久しぶりじゃなくて継続が大事ですね。
これも慣れだと思います・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise