Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

冷たい雨・・・。

thread
冷たい雨・・・。
今日は朝から雨・・・。
早朝寒くて長袖のトレーナーを着ました。
11月の気温ということです・・・。
吐く息がちょっと白く見えたのには、
いやはやちょっとおびえましたね・・・。

夕方には雨は上がりましたが、
冷えましたねぇ・・・。

雨といえば、
しずく写真なのですが、
今日は、しずくの中というより、
しずくをめぐる風景といったほうがよさそうです。
寒々とした雰囲気が出てますかねぇ・・・。

こんな写真ばかり撮っていて、
楽器の練習をしてるのか・・・!!
と自分を叱ろうかと思ったのですが、
またこの次に・・・に、なってしまいました・・・。
一つ歳をとって、
一歩自己に甘くなってきたのかも・・・(ーー゛)イカン!

>クリックで大きくなります<

大きくするとより寒々しい感じが伝わってくる・・・と思います。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-10-25 15:18

寒々というよりは、「静寂」という言葉がひらめきました。

シ〜ンとした感じが伝わってきます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-26 10:53

静寂ですか・・・。

確かにシンとした雰囲気がありますね。

いろんな想像を引き出せれば成功した写真ですよね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-10-25 15:51

昨日は寒かったですね。

今朝も霧雨のような雨が。
今日も寒そうです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-26 10:54

今日はもう冬を感じさせる寒さです。


一日中雨と風・・・。
台風20号が早く通り過ぎて陽が出て欲しいです・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-25 16:30

冬の静かな足音が聞こえてきそうです。


烏がしずくをくわえているようにも見えます。

自己を甘やかしつつ、折り合いをつけるそんなお年頃になりました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-26 10:56

さすがですねぇ・・・。


確かに言われてると鳥のくちばしの先のしずくですね。

最近とみに甘やかすことが多くなりました・・・ハンセイ!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ぐ〜たらママ
Commented by ぐ〜たらママ
Posted at 2009-10-26 04:08

 一雨ごとに寒くなってきましたね。

 体調不良にならぬように気をつけてくださいね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-27 10:24

もう冬近しって感じがしてきましたね・・・。

かなり冷えました・・・!!

急激に寒くなると咳が出るので、
これも要注意なんですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise