Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ジョギング記録(23)

thread
今日は昨日までの冷たい雨も上がって、
最高のお天気でした。
昼間はちょっと暑いくらいでした。
午後からは風が若干強く吹きましたが、
特にどうということはなかったですね・・・。

こういう日はもう走るに限りますよね。
あまりお昼を食べ過ぎないように注意して、
きっちり消化した状態で出発。

走り始めは足がちょっときついんですよね。
ここは無理をせず少し軽めに走る。
これはしばらく走ると特に何も感じなくなる・・・。

前回に比べると若干スピードが上がっている。
推進力が出ている感じだ。
あんまりいきすぎると、
続かないこともありうるのでおさえながら走る。

それでもそれほどスピードは落ちなかった・・・。
こういう時に限って歩きたくなる瞬間があるから不思議だ。
坂の上り下りで少しばてるのかもしれない・・・。

剣山スポーツガーデン停留所で折り返す。
スピードが出てるぶん壁の急坂はさすがに厳しかった。

登りきった後少しヨレたが、
持ち直して最後はいつもの呼吸を一拍子にして走しり切る。

時間:25分

前回より1分30秒短縮したが、
これだけ短縮するのも結構厳しいものがある。
剣山より先はまだまだ時間がかかりそうだ。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2009-10-27 07:31

この調子だと今回は続きそうですねのんびり続けてくださいな

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-28 14:19

距離を欲張らず、

マイペースを守れば結構長くできそうです・・・。

欲張るから痛めるんですね・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-27 17:06

少しずつタイムが短縮していますね。

夕暮れが早くなったので、走る時間が夕食前になったようですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-28 14:21

そうですね若干タイムは短縮しました。

しかし、教理を伸ばすのは慎重になります・・・。
どうも距離を延ばすと足を痛めるようなので・・・。

ご飯を食べると重くて大変ってこともあります・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise