Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

黄金色に・・・。

thread
黄金色に・・・。
今日は一日中雨。
結構降りました。
ちょっと生暖かい一日でした。
これから寒くなっていくようですね。

特に何もない日には黄葉してきて、
黄金色に輝いている木をのせます。

これから寒さが増して、
本格的な黄葉となるんでしょうか・・・。
このあたりは比較的遅い黄葉ですね。

この木は黄葉してる方かな・・・。

では今日はこのお天気のせいか、
眠くて仕方がないのでおやすみなさい・・・。

>クリックで拡大します<

大きくすると山吹色がさえますねぇ・・・。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-11-11 14:55

木々も冬の色になってきましたね


何だか寂しいですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-12 09:44

葉を落とした木も多くなって、

なんだか世の中全体の景色がシンプルになってきましたよね。

今年も最終コーナーを回りましたね・・・。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2009-11-11 17:02

冬の色が見れる時期に突入しましたね。

紅葉もいいですが黄金色に輝く代表は銀杏ですかね。
これからは綺麗な風景写真が見られるかなと思って期待しています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-12 09:46

どんどん季節は進みますね。

もう冬の装いになってきました。

こちらはまだ完全に色が変わらないんですね。
きれいにそろうまでもう少しでしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-11-11 17:21

おひさまの光に包まれていますね♪


今朝は青空が広がっていたのに・・・また雲に覆われてしまいました。
おひさまの光が恋しい日々です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-12 09:48

昨日からお天気は最悪です・・・(ーー゛)

今日はどんより曇りで寒いです。

こういう輝きのある風景が恋しいですね。
今週はこんなお天気のようです・・・。

People Who Wowed This Post

 浬 
Commented by  浬 
Posted at 2009-11-11 23:44

なんだかこの樹、

秋色に変わって ようやく自分の出番、とばかりに
胸を張って晴れやかな顔をしているような・・・ そんな気がしてきます。
いい色ですね。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-12 09:50

そうですね・・・。


普段は特に目立つ気でもないので、
この時期だけ主役に躍り出る感じです・・・(^^♪

黄金色はなんにしてもいいですね・・・(^◇^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-12 03:34

生暖かいと微妙に生臭い匂いがするんですよね、おいらの所だけだろうか?葉っぱの匂いとかロクに葉の掃除もしてないから道路葉っぱだらけだしなぁまぁ私の家の前もそうなんだけどね


こっちは雪が寒い、たまに雨と混じる物ですから困ったもんづら

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-12 14:59

葉っぱが多くて湿気が多いと、

生暖かくなると匂いがするね。

北海道は寒そうだねぇ・・・!!
でもこっちもどんどん寒くなってる。
寒いのもやだよね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-11-12 05:26

昨日はよく降りましたね。


風邪をひいたのか、鼻が詰まって…
新型にかからないようにしなくちゃ!

公孫樹、見に行かなくちゃ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-12 15:01

昨日から寒くて大変ですよ。

気分は下降線だし・・・。
今週は太陽にお目にかかれないかも・・・。

新型なんてことのないようにお願いしますよ・・・(~_~;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise